レザーワーク日記: こんなもんかな・・・。

2009年12月23日水曜日

こんなもんかな・・・。

今回はシンプルに作ったんですが

以外にトカゲっぽく出来るもんだな~

縫い目が気にくわないんだけどしょうがないか。



なかなか良く出来ているんではないか

出来上がりもスマートだし

しっぽをあと少し長くすれば完璧かな



トカゲっぽくなったかな



前回、前々回のと比べると

やっぱり今回の方が良いかな



さ~、トカゲが出来たんだが

これを縫い付ける作業が大変そうだな~

バッグも作らないといけないし

そうそう、バッグは「トートバッグ」

の形で行こうかなと思ってます

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿