レザーワーク日記: 「Xperiaケース」「鹿革ストラップ」完成!

2010年6月5日土曜日

「Xperiaケース」「鹿革ストラップ」完成!

M様、大変お待たせいたしました!

「Xperiaケース」

「鹿革ストラップ」


まずは、製作風景

材料を用意します。
ストラップは結んで仕上げているので
非常に強いです。

一気に編み上げて、端をカットします。
非常に繊細で根気の要る編み方ですので
途中写真は撮れませんでした

非常に手触りの良いストラップです!
触ってニヤニヤして下さい。

完成いたしましたので、ご紹介を。

モック品は、ストラップ穴もダミーで取り付けられない為
垂れ下がる位置に置いているだけですが
良い感じです!

右側・左側どちらに垂らしてもOK!です。


存在感の有る装飾が目を引きます。


収納部分は拘りました。
最大2ミリ厚のジャケットにも対応出来そうです
ご指定のジャケットなら違和感無く使用できるでしょう。
裸でも良い感じです!

あっ!そうそうもう一つポイントが
Xperiaはスピーカーの穴が右側R部分に有りますよね
そこを塞いでないので着信音も聞こえる筈です。


如何でしょうか?
早く使用して頂きたいですね。

お届けまでお待ち下さい。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿