レザーワーク日記: オーダー「Xperiaケース栃木レザー・サドルブラック」完成

2010年6月16日水曜日

オーダー「Xperiaケース栃木レザー・サドルブラック」完成

W様、オーダー品完成致しました。

「Xperiaケース栃木レザー・サドルブラック」
ビーズはスペシャル仕様です!

集中して製作してしまった為
途中写真は取り忘れました。

完成写真を少し・・・。

ビーズ部分

全体のコバはしっかり
磨き上げました。

シリコンジャケットがストレス無く出し入れ出来るように
サイズは大きく製作しました。

使い始めは少し引っかかると思いますが
これ以上大きくすると馴染んだときに
ブカブカになってしまうのでこの大きさに決定しました。

フラップ部分はかなり隙間が有りますが
革の変化で隙間は無くなり丸みを帯びてきます。

厚みと張りの有る革ですので
使い始めは堅く感じます。

1~2週間ほどで柔らかくなり始めますので
長く使用して
カッコ良いケースに仕上げてください。

お待たせしました
お届けまでお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿