レザーワーク日記: 鹿革シルバーストラップ

2010年6月30日水曜日

鹿革シルバーストラップ

現在シルバーストラップは
ブラックのみのラインナップです

タン色に似合うストラップとの
リクエストがありまして現在も鹿革レースを
探しております。

中々難しいですね探すのは・・・。
このストラップは薄手のディアレースで製作
していますので・・・。

タンに合う色

薄手

この条件だけでも
中々無いものですね。

色に関しては見つかりましたので
早速試作です!


写真では微妙に色合いが違いますが

鹿革の色変化は黒い方に行きますので
それを考え少し明るめでチョイスしました。

タン色ケースが色濃くなった時
ベストマッチしそうです!

現状では

こんな感じです

ただ一つ問題が・・・。

4つ編みが限界なんです。

6本にするとデカ過ぎるんで却下!


どうしましょ?

どうしても6本編み希望ならもう少し、お探しします

でも、こっちもオススメしたい!

手触りもフカフカですし・・・。

ん~・・・・・。


どうします?


0 件のコメント:

コメントを投稿