レザーワーク日記: iphoneケース・モルガンコンチョ仕様

2010年6月23日水曜日

iphoneケース・モルガンコンチョ仕様

H様、デザインが決まりましたので
ご紹介致します。

iPhoneケース・タン色
コンチョをモルガンコンチョに変更
変更に伴いフラップデザイン変更

以上を考慮に入れて製作中です。


モルガン用にまったく違うデザインを
考えましたが・・・この感じが好きなので
奇抜なデザインは却下して
コチラに決定!

ん~決まりましたね^^

私もモルガン好きですので
ワクワクしながら製作してます。

コイン内の円状のステッチは
耐久性を上げる為です。


いかがですか?
非常に存在感の有るケースに
なったと思います。

後は上手く飴色に変化すれば
渋いケースになりますね。

後は仕上げて完成ですので
もう少々お待ち下さい。


ところで・・・。

最近はバイカーの方もモバイルフォンを使う
ITバイカーの方が多いですね。

バイカースタイルのモバイルフォンケースって
余り見ないですよね。
ま~それで自分用に作り始めたのが
いつしか全国のITバイカーの皆様に
ご連絡頂いて製造に至っています。

この場を借りて

厚く御礼申し上げます。

感謝のメールや、お褒めの言葉

毎度有り難く拝見しております。

そのエネルギーを製作に注ぎ込んでおります。

これからもNorisWorksの

「iPhoneケース」及び「Xperiaケース」を

よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿