レザーワーク日記: メンテナンスセット

2010年6月25日金曜日

メンテナンスセット

ご要望が御座いましたので
ご紹介いたします。

お手入れ用に
ニートフットオイルが欲しい
とのご要望です。

悩みました・・・。
コチラの商品は問題が多々有りました。

1、容量が多すぎる
(製作している私がそう思います、
個人では使い切れる容量ではない)

2、散布方法が難しい
(散布用のウールが必要)

3、値段が高い
(セットにすると高くなる)


小分けにすれば解決しそうな問題
だったので小分け致します。

コチラが「ニートフットオイル」
そうそう!
このオイルの匂いはワンちゃんが好きな匂いです
散布後ワンちゃんの手の届かない所に
安置してあげて下さい。

コチラが「シープウール」
散布に欠かせない道具です。
散布後は洗剤で洗うかビニール袋で
保管してください。

容量に悩みましたが50mlに決定
シープウールの耐久と使用量を考えると
十分な量だと思います。

「ニートフットオイル」50ml
「シープウール」1枚
セット価格¥700-でお分け致します。

メンテナンスセットご希望の方が
いらっしゃいましたら

送料240円プラスにて

お送り致します。


■□■□■注意□■□■□

散布は薄く塗るのがコツです

厚く塗ると染みや型崩れの原因になります。

一度にたっぷり塗るのではなく

少量を薄く塗るのを時間を空けて

数回行って下さい。

上手く散布出来れば

経年変化の色合いが違います。


0 件のコメント:

コメントを投稿