レザーワーク日記: トカゲのつもりが・・・

2009年12月20日日曜日

トカゲのつもりが・・・


しばらくコソコソ考案しながら

コソコソ作っておりました。



イメージはトカゲを創造しながら

作っていたのですが、カメレオンの様な

蛙のような感じに仕上がりました。



そこそこ、それっぽく見える様な・・・。

背中の感じはイメージどうりかな


作ってる最中は失敗かな~と思ってたけど

出来上がってみると

まーまー良いかな。





コイツを作った目的はですね・・・

バッグの飾りに付けたいんですよ

爬虫類革のバッグでは無く

爬虫類が付いてるバッグ

革は牛か鹿か羊で

イメージはバッグに這っているような感じで

5~6匹付けてね・・・

もうちょっと完成度を上げないとな~

ではでは





0 件のコメント:

コメントを投稿