レザーワーク日記: 鹿革シルバーストラップ

2009年12月11日金曜日

鹿革シルバーストラップ


今回もストラップを作ります。
鹿革シルバーストラップ




なせ又ストラップかと言いますと

中々良いシルバーパーツを手に入れてしまいました・・・。

ムズムズして作らずには居られないので
作ってしまいましょう。

これがシルバービーズです




重量と高級感が有ります


ディアスキンレースの4つ編みとこのシルバービーズで
製作します

材料はこれだけ
後、必要なのは折れない心です




説明写真で長ったらしくなるので
編み方はカットします
(編み方はウォレットロープを参照下さい)

玉止めを作る前に
シルバービーズを入れてください

ディアスキンは固く締めないと
様にならないので、しっかり引き締めましょう

(素材がふわふわなので難しいですよ)




何か変だな・・・・。
4つ編み部分が長すぎたかな

バランスが大事だな・・・。


チョコ色レースが有ったので
製作

この位の長さがベストかな?




良いね~!

シンプルで触り心地が良く
高級感有り

私好みなのですが、どうでしょう?


ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿