レザーワーク日記: お待たせしております。

2010年5月27日木曜日

お待たせしております。

M様、iPhoneケース・ブラック
お待たせしております。
仕入れ中であります「ターコイズ・ビーズ」の
入荷が少し遅れそうです。
土曜~月曜日の入荷になりそうですので

少々お待ち下さい。

本体の方は完成し、残すは「ビーズワーク」と「オイルアップ」で
お届け出来ます。

「NorisWorks iPhoneケース・栃木レザーサドルブラック」

コチラは、ジャケット類を付けていない
裸のiPhoneにジャストフィットします。

iPhoneを包み込む様なフォルムを出す為に
「ウォーターフォーミング」
を使った技法で加工しております。

そうそう、ビーズ部分なのですが、
まだ、実物が無いのでなんとも言えませんが
配列を考えております。

ビーズの配列は非常に難しく
間違えると、安っぽくなってしまいます。

オススメのビーズ配列
「全体イメージ」

この配列はシルバー(大)とターコイズ・ビーズの追加です。
追加料金は通常
◇シルバー(大)500円
◇ターコイズ・ビーズ300円ですが
合計500円で承ります。

アップはこんな感じです。
水色のガラスビーズですので、本物はもう少し
大きい物です(赤と同じ位だと思います)

ご参考下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


続いて
オーダー頂きましたN様、製作開始しております。

「NorisWorks iPhoneケース・栃木レザーサドルブラック」
SwitchEasy 社製
「CapsuleNeo」が入るケース

ケースを入手しまして無事、型が出来上がりました。
現在、製作中でございます。

大分形になりましたので、ご紹介を


だいぶ大きいジャケットですので
ケース自体が、かなり大きく見えます。


見づらいですが、フィットしています。
完成まで、もう少々お待ち下さい。

今回はこの辺で
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿