レザーワーク日記: xperiaケース・ダブルステッチ仕様・その2

2010年7月2日金曜日

xperiaケース・ダブルステッチ仕様・その2

はい続きです
今回は写真が多いので小さめにしました。


乾燥しましたので、型から出します

いい形に出来上がりました。

余分をカット

またカット

コバを仕上げます

イヤホン穴を開け

ホックを縫い付けます。
携帯が傷付かないように直付けしません

本体に貼り付け余分をカットします。

レース穴を1週開けます。

集中が必要でしたので
編み途中は無いです。

表側
残りのパーツを取り付けます。

ハイ!
ほぼ完成致しました。

ココからの眺めは
カッコイイですね~!

今回「Dカン」と「ナスカン」は
ゴージャスなタイプを使ってみました。

本体とつなげると、こんな感じです。

裏側
金属パーツがアクセントになりますね

良い感じに出来上がったと思います。

やはりダブルステッチ仕上げも
良い物ですね~
私も欲しくなって来ました。


後は最終仕上げにて
お送り致します。

もう少々お待ち下さい。



ちなみに・・・。

ダブルステッチ仕様の経年変化の色を

ご紹介します。

コチラは約6年ほど使用している
携帯ケースです
現在はデジカメ・ケースとして活躍中です。

良い色になってますでしょ!

最初は色の違いが気になりますが

同色になって行きますので心配無用です。


ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿